誠語降鬼。

Youtubeに、僕が初めて撮った自主映画をアップ。


誠語降鬼
『誠語降鬼(まことかたりておにきたる)』

37分ほどある作品ですが、4分割してあります。
2013.7.17追記 4分割を削除し、1本にまとめました。

殺陣+日本刀+呪術+サイバーパンク風味+恋愛少々+世界観構築+太鼓+脚本+監督+…
…あとなんだっけ?
まあ、とにかく、当時の「やりたいこと」はやれるだけやった、という作品。
お陰でプロの方からは「何をやりたいかが分かりにくい」という、
僕にとっては最高の評価をいただきました。

…いま見直すと、流石に冷や汗ものです…が、
その冷や汗の原因も分析できるようになってるので良しとしましょうか。
この作品制作での教訓は「初心者はあんまり大きく出るな」「もっと準備に時間をかけろ」…かな?
いやあ、成長できて良かった。

なおこの作品、
8月29日の福島自主制作映像祭でも上映して頂けるとか頂けないとか。
詳細が決まったら、このブログでもお知らせします。

テーマ : 自主製作映画
ジャンル : 映画

プロフィール

哲哉

Author:哲哉
山形在住。フリーのデザイナー。
東北芸術工科大学2期生/情報計画専攻。地元テレビ局で毎日の締め切りに追われつつ、自主映画を撮ったり山形自主制作映像祭で上映したり双子を育てたり。あとは少林寺拳法の稽古を細々と。
美味しいもの好き。お酒だいすき。

映像や紙の仕事、承ります。
http://www.dewa.or.jp/tse

Facebookはこちら。
https://www.facebook.com/tetsuya.sato.35

t2ya_the_one@mac.com

ドロップダウンカテゴリリスト
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク