2011の心。

明けましておめでとうございます。
2011年、みなさんはどんな形で迎えられたのでしょうか。
僕はと言うと、12月30~31日は僕の実家へ、1月1~2日は妻の実家へと、
割と移動時間の長い年末年始を過ごしました。

そんな中でも12月31日から翌1月1日は、山形のアパートで過ごし。
年越しの瞬間はテレビで『吉田類の酒場放浪記』を見ながらと言う、
なかなかオツな時間を過ごす事ができました。



移動中
双子たちは、時節柄、普段は中々会えない友人が訪ねてきたり、
互いの実家のじーちゃんばーちゃんにものすごく可愛がられたり、
なんともテンション高めの時間が続き、
お陰で移動の車中は静かに過ごしてくれる事が多く、助かりました…。



さて、地味~に動き始めている山形自主制作映像祭。
昨年末にリニューアルしたホームページはご覧頂けたでしょうか?
YIIHP
阪神淡路大震災の直後くらいの時期、Web制作に関わった事がありますが、
こんなかっちょいいページが、それほど難しくなく開設できるとは…すごい時代です。
肝心の次回開催の詳細ですが、もう少しお待ち下さいね。

今年は、僕の自主映画も動き出す予定です。



しかしまあ…子育て・自主映画・仕事など、なんだかやたら創造的な生活です。
贅沢と言いますか、嬉しい事です。

でも僕は調子に乗ると失敗しやすいタイプなので。
さらなる創造性へ手を抜かず、しかしあえてお散歩気分で進んでいこうかと思ってます。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

哲哉

Author:哲哉
山形在住。フリーのデザイナー。
東北芸術工科大学2期生/情報計画専攻。地元テレビ局で毎日の締め切りに追われつつ、自主映画を撮ったり山形自主制作映像祭で上映したり双子を育てたり。あとは少林寺拳法の稽古を細々と。
美味しいもの好き。お酒だいすき。

映像や紙の仕事、承ります。
http://www.dewa.or.jp/tse

Facebookはこちら。
https://www.facebook.com/tetsuya.sato.35

t2ya_the_one@mac.com

ドロップダウンカテゴリリスト
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク