双子、1歳。

0歳

1年前、こんな感じの双子がこの世に突如登場し、バタバタの日々が始まりました。
で、きのう、見事に1歳になったのです。

それを記念してと言いますか、ちょっと気晴らしと言いますか。
僕の両親と弟、妻の両親、そして僕ら夫婦と双子の計9人で、
上山市の温泉旅館に一泊してきました。

まあ、基本的にお食事会というか酒飲みメインだったのですが、
双子の事、大震災以降の色々の事、今後の事など、いろいろと話しまして。
あとはやっぱり、両家のじいちゃんばあちゃんと双子が散々遊んで。
休日だけど却って疲れたという、充実した週末でした。



子育てに限らずですが、
僕が仕事で留守の間に2人を見てくれてる妻をはじめ、
親族、友人など、感謝すべき人は多いなあ。
もちろん、ここまで無事に育ってくれてる双子にも感謝。

寝相悪い

1歳

そんなわけで、双子は元気です。

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

プロフィール

哲哉

Author:哲哉
山形在住。フリーのデザイナー。
東北芸術工科大学2期生/情報計画専攻。地元テレビ局で毎日の締め切りに追われつつ、自主映画を撮ったり山形自主制作映像祭で上映したり双子を育てたり。あとは少林寺拳法の稽古を細々と。
美味しいもの好き。お酒だいすき。

映像や紙の仕事、承ります。
http://www.dewa.or.jp/tse

Facebookはこちら。
https://www.facebook.com/tetsuya.sato.35

t2ya_the_one@mac.com

ドロップダウンカテゴリリスト
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク