さくらんぼに驚く!

きょう、友人から大量にさくらんぼを頂いちゃいました。

さくらんぼ1
佐藤錦!ツヤッツヤじゃないですか!
このツヤツヤボーイズが3段重ねになっちゃってるんですってよ奥さん!
もう、勿体なくて食えません。
食うけど。




…でもね、




これだけでも嬉しいのに…
もう1箱、さくらんぼを貰っちゃったんです。




しかも




さくらんぼ2
箱一杯の、双子さくらんぼ!
全部双子!
さくらんぼ、もらえば嬉しいですよ、そりゃ。
でも、驚いたのは初めて。
いや、驚いたというよりも感動した!ほんとに!
感謝!


うちのは?
ちなみに双子は、この自由っぷりです。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

哲哉

Author:哲哉
山形在住。フリーのデザイナー。
東北芸術工科大学2期生/情報計画専攻。地元テレビ局で毎日の締め切りに追われつつ、自主映画を撮ったり山形自主制作映像祭で上映したり双子を育てたり。あとは少林寺拳法の稽古を細々と。
美味しいもの好き。お酒だいすき。

映像や紙の仕事、承ります。
http://www.dewa.or.jp/tse

Facebookはこちら。
https://www.facebook.com/tetsuya.sato.35

t2ya_the_one@mac.com

ドロップダウンカテゴリリスト
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク