FCP X アップデートできず…。

アップデートお知らせ

FCP X 10.0.1のアップデートを知り、
AppStoreからアップデートしようとしたところ、
「ビデオカードが要件を満たしていない」旨のメッセージが。

アップデートできない


ほう…。

10.0.0が10.0.1になるだけで、おいらのMacのビデオカードが弾かれた、と?
まあ確かに古いカードだけど、
FCP X購入時には弾かれなかったよね(FCP Xは、要件を満たさないと購入できない仕組みになってる)…?
ほぼバグフィックスと、「あって当たり前」な機能を付けただけ(それも各レポート観ると微妙だけど)なのに?

ほほう…。



FCPレポート

FCP Xについては幾つかのバグレポートを送ってますが、バグレポート以外では、初。
ちょっと怒っちゃった。

続きを読む

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

哲哉

Author:哲哉
山形在住。フリーのデザイナー。
東北芸術工科大学2期生/情報計画専攻。地元テレビ局で毎日の締め切りに追われつつ、自主映画を撮ったり山形自主制作映像祭で上映したり双子を育てたり。あとは少林寺拳法の稽古を細々と。
美味しいもの好き。お酒だいすき。

映像や紙の仕事、承ります。
http://www.dewa.or.jp/tse

Facebookはこちら。
https://www.facebook.com/tetsuya.sato.35

t2ya_the_one@mac.com

ドロップダウンカテゴリリスト
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク