テープを喰らう。

タイトルは『天地を喰らう』的な感じで読んで下さい。

おとといから、何故か急に蕁麻疹(?)が出てる僕です。
最初は左手首だったんですが、やがて右手首と脚にも。
治まってはきてるんですが、まだかゆいー。
仕事には特に支障がないのが幸いです…。




さて。
最近の双子は、非常に調子づいてます。
なにせ2足歩行できるようになってきたので。
自由度が一気に広がったんですね。

で、先週末、2ヶ月ぶりに実家へ遊びに行ってきました。
そこで見つけた1本のカセットテープ…
テープ食う
…を引っぱり出す双子。
食ってるし。

家に帰ってきたら帰ってきたで。
武器発見
天高く掲げなくてよろしい。
それは村正とかロトの剣じゃないぞ。
クリスタルでもトライフォースでもないぞ。
ミルクぞ。

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

プロフィール

哲哉

Author:哲哉
山形在住。フリーのデザイナー。
東北芸術工科大学2期生/情報計画専攻。地元テレビ局で毎日の締め切りに追われつつ、自主映画を撮ったり山形自主制作映像祭で上映したり双子を育てたり。あとは少林寺拳法の稽古を細々と。
美味しいもの好き。お酒だいすき。

映像や紙の仕事、承ります。
http://www.dewa.or.jp/tse

Facebookはこちら。
https://www.facebook.com/tetsuya.sato.35

t2ya_the_one@mac.com

ドロップダウンカテゴリリスト
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク