『ヲ乃ガワ』クランクアップ。

山形県米沢市は小野川温泉で撮影が行われていた、映画『ヲ乃ガワ』(旧タイトル『ヲノグァワ』)。
8月10日に、米沢での撮影がクランクアップしたそうです。

スタッフの方のご厚意で、
スチルを幾つか提供して頂きましたので、一挙掲載。
各スチルをクリックすると、大きく表示されます。



主演は前田希美さん。

wonogawa_still_16.jpg

wonogawa_still_09.jpg

wonogawa_still_40.jpg

wonogawa_still_24.jpg



小野川温泉の全面的な支援で、インディ映画としては破格の画が並んでます。

wonogawa_still_22.jpg

wonogawa_still_32.jpg

wonogawa_still_34.jpg

wonogawa_still_03.jpg

wonogawa_still_18.jpg

wonogawa_still_21.jpg

これらのスチルは、あくまで広報用?
たぶんポスプロでカラーグレーディングが施される…と思います。



撮影に至るまでの苦労をお聞きする機会がありました。
山口ヒロキ監督はじめスタッフの皆さん、
バックアップした小野川温泉の皆さん、
気合と根性と、それを表に出さない爽やかさ(笑)で頑張ってました。
僕なんかが言うのもアレですが、みんな凄い!



僕個人としては、
もちろん仕上がりが非常に楽しみなのと同時に、
もうちょっと関わりたかったなーと思ったりしてます。
ロケハンのお手伝いを1度ちょびっとだけやったのと、
刺客(笑)を1人送り込んだだけなので…(加藤さんありがとね)。
たぶん勉強になったと思うんですよねー、参加してたら。

まあ、無いものねだりですね。
こういう気持ちを溜め込んで、制作に活かせればいいかなー。



来年3月に初号?試写が米沢で行われる予定とのことです。
期待!

テーマ : 自主製作映画
ジャンル : 映画

プロフィール

哲哉

Author:哲哉
山形在住。フリーのデザイナー。
東北芸術工科大学2期生/情報計画専攻。地元テレビ局で毎日の締め切りに追われつつ、自主映画を撮ったり山形自主制作映像祭で上映したり双子を育てたり。あとは少林寺拳法の稽古を細々と。
美味しいもの好き。お酒だいすき。

映像や紙の仕事、承ります。
http://www.dewa.or.jp/tse

Facebookはこちら。
https://www.facebook.com/tetsuya.sato.35

t2ya_the_one@mac.com

ドロップダウンカテゴリリスト
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク