FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双子用ベビーカーいりませんか?

2012.3.11 追記
本日、無事に譲り先が決定しました。





ベビーカー全景
双子用のベビーカーが要る方、いませんか?

知り合いの先輩双子家族から、2万円で譲り受けたものです。
先輩家族も、そのまた先輩家族から買い受けたので、ウチで少なくとも3家族目です。
というわけで、1万5000円で買ってもらいたいと考えています。

またできれば、山形市周辺の方(山形市から1~2時間圏内の方)を希望しています。
双子の子育ての情報交換などできたら嬉しいので…。

メーカーはグレコ。
新生児~10kgくらいまで対応できます。
参考までに、上の写真でベビーカーを押している人物の身長は155cmくらいです。
結構昔に製造された物らしく、サイトなどでも詳細情報は確認できないのですが、
全体的にしっかりとした作りなので、まだまだ使用に耐えられると思います。
ただしクッション等、細かい部分に古さも見られます。

ベビーカー室内
シート部分は、子供を乗せたまま取り外すことができます。

ベビーカー車載
事前に自動車にベースを取り付けておき、
シートをセットすれば、そのままベビーシートになります。




希望・質問などは、コメント欄に記入くださいませ(「管理人にのみ表示」でも構いません)。
twitterFacebookでも構いません。
よろしくお願いします。

譲り先が決まり次第、この記事に追記してお知らせします。

2012.3.11 追記
本日、無事に譲り先が決定しました。

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

哲哉

Author:哲哉
山形在住。フリーのデザイナー。
東北芸術工科大学2期生/情報計画専攻。地元テレビ局で毎日の締め切りに追われつつ、自主映画を撮ったり山形自主制作映像祭で上映したり双子を育てたり。あとは少林寺拳法の稽古を細々と。
美味しいもの好き。お酒だいすき。

映像や紙の仕事、承ります。
http://www.dewa.or.jp/tse

Facebookはこちら。
https://www.facebook.com/tetsuya.sato.35

t2ya_the_one@mac.com

ドロップダウンカテゴリリスト
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。