FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40になりまして。

2014年8月6日、40歳になりました。僕の誕生日は、やっぱり今年も「広島原爆慰霊祭」から始まりました…が、双子の見たい番組が最優先ということで、どちらかといえば『シャキーン!』から『ピタゴラスイッチ』にかけてのコンボだった気がします。まあ、これはこれで平和ということなのでしょう。

cake.jpg
この日もいつも通り仕事して、ちょっとお盆進行対応して、帰宅するとケーキが待ってました。うひょ!
妻が買ってきてくれてました。この日はじめて行ったお店のケーキ。双子はオヤツに食べたそうです。僕はというと、夜11時前…なかなか挑戦的な時間になりましたが、なかなか美味でした。



kao.jpg
いまは、大体こんな顔ですかね。ミーティング中に撮られたやつなので何となく真面目っぽい表情にも見えますが、普段はも少しユルい顔だと思います。40をして「不惑」と言われますが、全然そんなことないです。いろいろ迷うし、これからも立ち止まりながらいくと思います。孔子みたいな人間にはなれそうもないですが、まあ、僕の場合はそれで良いんです。こんな顔して、向こう何十年かしぶとく生きると思います。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

哲哉

Author:哲哉
山形在住。フリーのデザイナー。
東北芸術工科大学2期生/情報計画専攻。地元テレビ局で毎日の締め切りに追われつつ、自主映画を撮ったり山形自主制作映像祭で上映したり双子を育てたり。あとは少林寺拳法の稽古を細々と。
美味しいもの好き。お酒だいすき。

映像や紙の仕事、承ります。
http://www.dewa.or.jp/tse

Facebookはこちら。
https://www.facebook.com/tetsuya.sato.35

t2ya_the_one@mac.com

ドロップダウンカテゴリリスト
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。